2019 はてなダイアリーから移行しました

スウィート・デイズ

カラの新作からすぐに気に入った一曲。
限定版Cはハングルバージョンもあって、やっぱその方がしっくりくるよね。
ソシも最初の話とは違って日本語路線になってるし、なんでまたそんなこと
やるのかほんと不思議だ。
や、曲はいいんですよ、ほんと、ちょっとJ-POP入ったのもあるけど
総合してみたらやっぱクオリティ高いと思う。


一応目についたとこではカラの出てる番組を予約して見てます。
フレンドパークも録ったけど、あんま見る気にならんなあ。
なんつうかもう事務所のやり口が完全にバラエティ先行ってのが歯がゆい。
ライブやってくれないならファンクラブ脱退するぜ。
他のファンの人達はどう思ってるんだろ。
テレビで良くみれるようになって嬉しいんだろうか。
俺はテレビで「ジャンピン」一曲やるだけってでもなんか違う気がしてならん。
ここまで知名度と人気出たらツアーやれるっしょ。
各地ゼップツアー(勿論関東複数回ね)とかやってくんないのかな。


なんだか大層な発表になってる来年のもぐたん来日。
行けないとかあり得ないので12時丁度に会社のPCから予約。
特別なセットリスト、ってんで新曲全曲、とかは勿論やるとして
アンコで久々に「MFMK」聴きたいな。
最後に聞いたのも確かリキッドだった筈。


デートコースの次のライブが新宿文化センターってとこで開催される
というのでググッってみたら椅子付きっぽいな。
前日のぺぺとの抱き合わせライブとは言え、椅子付きのデートコースって
あり得ない(これからあり得るんだけどさ)。
といいつつ当然行きます。
でも多分チケ取れると思うし先行はやめました。
ただでさえ最近どこでも発券手数料取られるのに意味わからん先行手数料とか
払いたくないもんね。


今週末のヨンシとウーム大冒険、チケット売っぱらってしまいました。
週末の仕事もなくなったし、行けるっちゃ行けるんだけど、金曜オールだし、
カミさんの機嫌そこねてまであそこでリッチー観たいわけじゃない。
ヨンシは金曜観れるしね。
で、その後フォーテットのはしごコース予定。
今まで知らなかったんだが、フォーテットのチケット前売りないのね。
どうなんだろ、ヨンシ終わったら友人Dと合流してギロッポンで一杯
ひっかけて24時頃イエロー、じゃねえやイレヴン入れば丁度いいのかな。
これは楽しみにしてます。


で、土曜ライブ無しにした代わりと言っちゃなんだが、カミさんも一緒に
行ってもいいっつうんで(気が変わるかもしれんけど)日曜AXのダムダムパーチーに
行こうと思います。
何をおいてもユザーン&ハラカミさんだよね。
生「川越ランデブー」が観れるわけだ。
リロンも久々、一応カミさんも曲(俺がカラオケで歌ったの)を知ってるので
まあいんじゃないかと。


そんなところで今日も日付が変わる前におやすも。


11/28 8213歩
11/29 15890歩
11/30 12672歩(run抜き)