2019 はてなダイアリーから移行しました

交響曲第103番 変ホ長調 Hob.I-103 太鼓連打

ぱふむ@ドームの前日にA席3万のウィーンフィルを見に行くので
本格的に聞き込みモードに入ってます。
多分昔も聞いたことはあるんだろうけど、改めて聴くハイドン
めたくそカッコいいね。
新世界は何回か観てることもあって、これが本当に楽しみ。


ナツメンのHPが久々に更新入りました。
12/21(火)にライブ決定。
20時からってのはありがたいが、場所シェルター?
さすがにキャパちっちゃくないか?
とりあえず全力でチケットとらないと。


今日はカミさんをうまいことなだめすかして埼玉は菖蒲のモラージュという
ところまで行ってきました。
湘南新宿ラインで1時間ちょっとで久喜というところまで、ちょっとした小旅行やね。
勿論ももくろちゃん目当てですが、今日は5曲だったのでちょっと残念。

まあその後ラーメン屋探していろいろうろうろしてカミさんがゴキゲンだったので
それでよしとする。



しばらくちゃんと観てなかったんだけど、フリ丸くんのFCは最近調子いいね。
今日もロスタイムの得点で勝利、勝ち点3。
3位のアビスパまでは遠いんだけど、まだ可能性はゼロじゃない。
来週ホームだし、見に行きたい、んだけど、仕事だし、その後ももくろちゃん
観にアキバのヲタJAMに行くつもり。
すまぬ、でも勝ってくれ。


22644歩