2019 はてなダイアリーから移行しました

We Come Back

グルーヴシャークで聴いたLocal Nativesの曲。
一応2009年のアルバム名義で入ってたんだけど、実際にHMVで見てみると
どの盤にも、ボーナストラックにも入ってない。
実は全然関係ない人達の曲だったりして。
曲自体はとてもいい、終盤のコーラスが感動的です。


今日のついったにはユザーンのアルバムへの賛辞が溢れてました。
確かタブラだけで音作ってんだよね。
ゴマちゃんのda didgeridoo名義のセカンドと一緒だ。
聴きたいんだけどHMVにはなかったな。
ROVOのレコ発リキッド行けたら物販あるだろうしそこで買おう。


もう一つの俺的目玉はfoals単独決定、にホーリーファックゲスト。
確か平日だったし、特別なことがなければ行けそうです。
どっちもフジでのライブが頭に焼き付いてる。
楽しみだ。


頭の病気の方はクスリのおかげでだいぶ今沈静化してます。
ほんっとたまに無理した時にちょっと兆候が出るぐらいで、
実際にパニクる心配はもうあまりしていない。
というところで、副作用的なところともっと別のところもあるんだろうけど
別の問題が浮上してきている。
これも精神要素が相当大きいと思うので今週医者で相談してみようかな。
なんかね、全てがうまくいくなんてことはないわけだ。
でも前向いて生きるんだ。


11828歩