2019 はてなダイアリーから移行しました

お父さんはネイティヴアメリカン

念願かなって初のスカンク兄弟ライブ。
郁ちゃんも小林ケンケンケンタロウも間近でみることができました。
「あこがれ」「シマノホホエミ」は聴けなかったけど、
うっほーうほほーが出来たのは楽しかった。


というわけで雨もあがったので、若干元気のないカミさんを連れて川崎へ。
投げ銭制のフリーイベントということで、入り口と帰りで2人合わせて2千ほど
お布施しておきました。
あと飲食も全部中のもので。
いろいろ食ったなあ。


スカンク兄弟後は広島焼食ってから鴨居のららぽ横浜へ移動。
若干出遅れたけどももくろちゃんイベント見れました。
まあしかしアレだね、後方の若者の暴れ具合を見た一般の人は
ももくろちゃんより、そっちが気になってしょうがなかったかもね。
ある意味普通のショッピングモールでやるのは諸刃の剣というか。


それからららぽでメシ食ってゆっくり横浜に帰ってきて疲れたので
さっさと寝たら26時ぐらいに目が覚めたので録画しといたアイドルちんと
フジロック番組見ながら日記でも書くか、と言う流れ。
まあ充実した一日だったぜ。


18822歩