2019 はてなダイアリーから移行しました

Mirror Balls

大雨のDCPRG復活野音
アンコールで演奏されたのは、活動終了ライブでは聴けなかった「ミラーボールズ」。
刹那明るいイントロのメロディと後半の爆発と、デートコースを好きになった頃に
ほんとに良く聴いた一曲。


というわけで大雨の中野音行ってきました。
C席の後ろの方はそこそこ空いてたけど、まあ良く入ったんじゃないかな。
それだけ復活に期待していた人が多かったんでしょう。
詳細はまあそのうちliveカテで。


朝霧のほうもヒドイ状況のようで、おときさんのライブとか人が集まってるのか
心配です。
あんまりツイートも入ってこないしなあ。
なんとなく、今年は行かなくて良かった感。


そういえばちょっと前に東京マラソンの事務局からメールが来てて、
今年はフル9.2倍の倍率ってな話でした。
ラソンブームも衰えを知らない感じになってるね。
俺のマイブームもまた取り戻さないとな。
間違って当選したりしてくれちゃったりすると一気にボルテージ上がるんだけどな。


またも朝更新で現在10/10の9時ですが、昨日付けでUPします。


19612歩