2019 はてなダイアリーから移行しました

ピンキージョーンズ

今日のももくろちゃんアニメイトで今回のシングルタイトル曲を初見しました。
PVの時点で、う〜む寒いな、まあいいけど、って印象。
で、一曲目とアンコールでやったんだけど、まあ何やってるかようわからん。
かなこのアクロバットは見ものだし、駄曲とは言わないが、
怪盗は越えられなかったねえ。
これならココナツで夏から飛ばしていったほうが良かった希ガス


メイレイのライブに行くか迷ってて、今日は結構聞いてました。
きれいなピアノラインに上々のメロディ、言ってることはさぶそうだけど、
そこはまあ英語ですから気にしないしない。
っでそこそこいいじゃんってなったところで、最後に日本語曲来たよ。
びびった。
ウィーザといい、こういうおもねり方はどうかと思うね。
多分ライブ行くけどね。


昨日は結局一日二郎以外何も食わなかったのだが、カミさんに二郎の風が強く
吹いているようで、連日で行っちゃう?みたいなのりになって朝から藤沢遠征してきた。
そして食ったらほんとに何もせずそのまま横浜帰って来たという。
また今日も二郎一食です。
これはもう人が聞いたら完全におかしいレベルに入ってるよね。
まあそれぐらいのほうが人生は面白いのだ。


そして、俺は急遽追加公演の出たももくろちゃんにも行くことになって、
これまた人が聞いたら完全にキモオタレベルなんだろうな。
まあそれぐらいのほうが人生は面白いのだ。


それ以外は音楽情報をいろいろ見てライブ探してました。
10末のフィンランドイベント、メソちゃんもでるしいいね。
後はVolcano Choirとコロちゃんのイベント、あら恋@Feverは早めにチケット
取っとこうと思ってます。
その合間にも被りにもももくろちゃんイベントは一杯。
俺は後どれぐらい行くのだろうか。
きっと今年のライブトップはももくろちゃんになりそうです。


最後に久々のベイねた。
ここへ来て球団売却の話が出てますね。
まあ俺はTBSには全く思いいれがないので、基本は歓迎です。
ただし、絶対条件として本拠地は横浜で。
よろしくお願いしますよ。


9028歩 (二郎行ったときはつけ忘れ)