2019 はてなダイアリーから移行しました

neutral nation 2010@お台場シーサイド

neutral nation 2010
@お台場シーサイドコート


・Quatra330
何人組みかのラップの人達.....


uhnellys
ほんっと久々ウーネリーズ。
タイトなドラムとラップ。
リリックも素直にカッコいい。
う〜んいいバンドだ。


・LITE
フジ以来なので今日はまあ落ち着いて観賞。
あんまり客の盛り上がりはなかったけど、どんどんドラマチックな
展開が増えてきていい感じになってると思います。
持ち味は十分に発揮した好ライブ。


にせんねんもんだい
こちらも持ち味を十分に発揮。
「FAN」ですよね、とりあえず。
特にこういうイベントなら30分バージョン一発で終わらせたらいいのに、
と俺は思う。
まあ良かったからなんでもいいけど。


Buffalo Daughter
ドリンク買うのに並びながら見てたこともあって注意散漫。
いつもどおりのバッファロー
いつもどおりにカッコいい。


clammbon
曲数も少なかったし、バイタルないし、中途半端だったな。
やっぱ彼らはフェス(トリ扱い)かワンマンなんだよね。
短い時間じゃ良さを出し切れない。


mouse on the keys
前にも見てることもあってあんんまり真剣に見てなかった。
まあアレ系ですよね。


toe.
トーの評価はいろんなとこで高いんだが、俺はいつだったかのフジロック
最高潮で、その後見るたびに評価が落ちていく。
新作聴いてないし、今回もちゃんと見てないからまあコメントなしで。


80kidz
バンド編成でただのダンスロックになってた。
雨も降ってきたけど、いいのよ踊れれば。
楽しかった。


DJ KENTARO
まあ一応踊ってました。
が、長かったぞ。


・GANG GANG DANCE
なかなか理解できなかったGGD。
今回その尻尾をつかんだ気がします。
とっつきにくいリズムとメロディをうねるリズムで繋げる感じ。
そこを気持ちいいと思えたらこれはありだね。
またチャンスあったら見ようと思う。
雨降ってきてたし人少なかったのは残念だったね。
あと、ステージの大分右のほうでステージ関係なく肩組んで回ってた人達は
音楽無視してたと言われても仕方ないと思います。


以上、秋フェス報告でした。