2019 はてなダイアリーから移行しました

Never Stop

9月の初来日に続き早くも11月に再来日を果たすピアノダンスエレクトロ、
チリーゴンザレスの新作から、ラッパー入りの一曲。
土曜なんでライブは諦めますが、これはいいですね。
他の曲もピアノダンサブルですんなりいける。


今日はほんといろいろある日でしたね。
カミさんさえいなければ東京ボアダムからメタリカ、もしくは
ももくろちゃんからSFU、なんて流れでライブ三昧だったはず。
ソウルフラワー、今年ほんと観てないなあ。
邂逅以来か。


今日は何してたかというと朝からカミさんと寿司食いに行って
頭の病院行ったら一杯で一旦帰宅。
16時に再度病院行ってまた薬もらってから早めの夕飯でもつ鍋食って
帰ったという一日。
まあこういうのが大事なんですよ。
明日はもう家のことほっぽり出してフェス三昧だからね。
天気は悪くなさそうなので疲れないよう椅子だけもって適度に休憩いれながら
行こうと思います。
見所満載、楽しみ楽しみ。


てなわけでGGD聴きつつネット漁って眠くなったら早めに寝ます。
おやすも。


9/25 10217歩