2019 はてなダイアリーから移行しました

Abracadabra

ミューマガにひかれてB.E.Gを聴いてみました。
エレクトロ&本格的なラップがカッコいい。
これは俺的にはかなりいける系です。
もはや今更だけど、K-POPガールズグループの勢いはすごい。


ついに朝霧の出演者&テメタボ発表。
どうしても観たいってのはマヌとネコとあら恋ぐらい。
マヌは月曜見れるし、後はいつでも観れるがな。
その他は結構観たことあるし、今年も地味だねえ。
俺はこれならはっきり行かない宣言できます。
デートコースの復活に行きたい。


明日から東京ボアダム2日間ですね。
まあ俺は明日は家庭の日、明後日はニュートラルネーションなんでどっちも
行かないんだけどさ。
タイムテーブルみたんだけど、よくぞここまでってぐらい日本インディーの
濃いところ集めたね。
そして両日のトリを飾るのが割礼と非常階段。
主催者の気合を感じます。


一方俺が行くニュートラルネーションはもう少しオシャレ系。
ねずみ見たくないので13時過ぎのウーネリーズから行こうかな、と思ってます。
その後がスゴイ俺的流れなんだな。
前も書いたような気がするけど、ライトにせんねんバッファローボンクラさんですよ。
ここで上がって東大向かうのもありかな、とか思ってるが、まあせっかくGGD
呼んでくれてるからね、非常階段先週観たしね。
どうなるかは当日の気分次第。


後そういえば昨日と明日、SFUやってんよね。
勿論行きたいのは行きたいんだけど、カミさんの許可が非常に取り辛い。
でも確かにストッパーなしだったらどんなことになってるかと思うと、
今ぐらいで丁度いいのかも。
今でも十分行き過ぎだもんな。


10/1に久々日本インディでも見に行こうと思ってて、手帳には19:30ネスト
と書いてたんだけど、実は間違いでマーズ18時半でした。
ゲラーズ狙いなんだが、その間違ってたネストがラギタギタvsボアズっていう
またいいイベントなんだわ。
しかもオープニングガガキライズで19時半ならなんとか間に合いそうだし、
こっちもいいなあと迷い中。
2000円と2500円とどちらもお財布にも優しい。


今日は仕事は休みにしてて、なのに夜から前の仕事の打ち上げだけ参加しないと
いけない、ということになっていたのだが、なんとそっちの方の都合というか
トラブルで飲み会がキャンセル。
で、キャンセルくらった人らとちょっと飲み行ってきました。
最後のラーメンさえなければ良かったんだが、まあいいや。


9/24 4949歩