2019 はてなダイアリーから移行しました

オレンジノート

ももくろちゃんイベント@横浜アニメイト、今日の2曲目はこれまた昔からの佳曲。
アイドルサマーフェスの時にも観たね。
結構好きな曲です。


既に当確とは言え、朝霧へのマヌチャオ出演は公式アナウンスがあっちのHPで
出たようですね。
そろそろ朝霧ホムペからの発表もあるかな。
それによって行くかどうかを決定します。


そういやこないだのスラドミで9/29(水)のDMLのチケット買ってきたんだけど、
ちょうどその後に飲み会というか、前のプロジェクトの内部打ち上げのお誘いが。
タイミング悪いよな〜、外部含めての打ち上げが9/24(金)に決まったので
じゃあ最終日だろう、って思って取ったチケットなのに、どうしようかな。
打ち上げパスっちゃうか、28日交換してくれる人探すか。


今日(というか、例によってもはや9/23でいうと30時前ですが)は起きて
Velvet Teenの録音してももくろちゃん見に行って、スカイビルでメシ食って、
松原商店街行って、帰って寝てメシ食ってまた寝たという一日。
明日も休みなんでビール飲んでまたこの後寝ます。
でも休みだというのに、打ち上げには行かないといけないという理不尽。
まあしゃあないけどね。


10833歩