2019 はてなダイアリーから移行しました

Eyes Lose Their Fire

去年発売、来週来日ライブを行うカイトの2ndからの代表曲。
結構他が同じような感じの曲が多いんだが、これは図抜けてるね。
まあ楽しみにしてます。


知らないうちにニュートラルネーションのテメタボは出てた。
場合によっちゃももくろちゃんトレッサ見てから行こうなんて考えてたけど、
久々ウーネリーズ見たいし、そこからライト、にせんねん、バッファロー
来られたら見ないわけにいかない。
しかも次ボンクラさんだしさ。
終盤はダンス系で盛り上げて最後GGDってなかなかのイベントだよね。
来週楽しみなってきました。
その分次の日の月曜が怖い。


ももクロちゃんセカンドデビューツアー初日、柏の葉キャンパスHMV
どうやらライブ観覧はタダだったようでカミさんに強くお願いすれば行けそうでは
あったんだが、今回は諦めた。
その分、というか明日横浜HMVは行きます。


今日は他にも渋さ野音とか、カクバリズムイベントでイルリメとか、
勿論スラドミ二日目もあるし、さおりんライブにアイラがゲスト出演とかも
あったのよね。」
でもまカミさんが非常階段見に行ってもいいよ、ってことだったのでここはもう
ノイズで正解だったと思います。


てなわけで、夕方から新宿出かけてロフト行ってノイズ聴いて帰ってきた
という一日でした。
既に翌日(20日7時)ですが、昨日付けで上げときます。


9/19 9018歩