2019 はてなダイアリーから移行しました

STRIKE OF THE BEAST

本日スラドミのピークポイントは、エクソダスラスト2曲目にできた
巨大なWall of Death
前の奴がこけてなんだかただのもみくちゃだったけど、楽しかった〜。
まあ曲はそんな知らんねんけどね。


一週間放置してました。
いろいろ忙しいというか充実していて、でもまあライブは行ってたので
後で気が向いたら詳細書くかも。


とりあえず、昨日は一年間やってきた仕事上の研究会の発表会で、発表が昼過ぎに
終わってからずっと飲み続け。
26時ごろ解散して最後なじみの新宿のバーでビール飲んでほんと疲れた、
って感じで漫喫で寝たらもはや9時過ぎ。
そっからひいこら言って家帰ったらカミさんのゴキゲンが斜めなんですよ。
そっから回復させるまでが大変。
一晩ぐらい帰ってこないぐらいで、って俺は思うけど、そこは価値観の違いだからね。
やっぱ15000払ってタクるべきだったか。


そんなわけで15000円払って済ませたいぐらいの労力をかけてゴキゲンを直していただいて
一緒に川崎で中華。
その後俺はスラドミに、カミさんは映画を見に別れまして、スラドミ後合流して
一緒に帰ったという一日。
とにかくね、アウトレイジエクソダスで俺はボロボロ。
後昨日の夜の分から薬を飲んでなくて(ずっと酒飲んでたからね。)軽くパニクルーな
症状が発生。
帰ってすぐ薬のんでさっさと寝て先ほど起きました。
ですが、一応昨日付けでアップしときます。(ほぼ30時ですな)


この一週間の音楽活動ですが、ユキちゃんライブ2days、木曜にメイヘム、
そして今日と言うか昨日というかのスラドミ1日目で大変充実でした。


ももクロちゃんネタ。
徐々にセカンドデビューツアー詳細出てきてますね。
ただ握手会だけってはパスでライブのとこは近くならなるべく行きたい。
ただ横浜アニメイトのライブイベントは3日のうち二日既に配布終了で、
なんとか9/23確保しました。
あと9/26トレッサがライブ見るのはタダっぽいからニュートラルネーションの
テメタボ次第じゃ先によってから行こうかと。
石丸のライはまたCD買わないといけないんよね、いいけどね別に。


フォーテットが来日、elevenのようです。
スーツ参加になるけど、恐らくオールのはずなんでヨンちゃん→フォーテットコンボを
決める感じで考える。


と、ロボのツアー、東京前座がまた素晴らしいんだけど仕事で微妙。
ロボ自体には間に合うかもしれないけど、念のためというか、今回は名古屋遠征
入れようかと思ってます。
まだ今年3回しか見てないし。
久しぶりに快心の新曲を聞きたいなあ。


9/13 14371歩
9/14 13326歩
9/15 7896歩
9/16 13142歩
9/17 11442歩
9/18 19650歩