2019 はてなダイアリーから移行しました

Memories

俺は熱心なウィーザファンじゃないんですが、一応アルバムは全部聴いていて、
今回の新作も視聴できるので聞いてます。
相変わらずの馬鹿っぽい(褒め言葉ね)直球合唱ロックというか。
この一曲目がまた素晴らしいですね。
まあ去年のフジは見てないけどね。
その時はビスコで宇宙に行ってたよ。


今日は朝頭の病院行った後は二郎遠征して帰って寝た、という一日。
その場じゃ食えるんだけど後のダメージがすごいよね、二郎って。
あれでW豚とか大ラーメンで頼む人すごいと思う。
しかもスープ完飲とかね、よく死なねえよな。


で夜から目がさえてきたので夜いろいろ聴きたかった音源に挑んでみました。
アンダワ、フォーテット、チリーゴンザレス、ゴールドパンダってのも
良かったな。
後せっかく買ったからソウルフライのCDについてたライブDVDも見たよ。
カッコいいよねえ。


もういい時間(29時)なので今日はこんなとこで寝ます。
おやすみなさい。


9/11 11504歩