2019 はてなダイアリーから移行しました

You Suffer

言わずと知れた世界一短い曲。
昨日のライブでも勿論やりました。
You Suffer But Why?


久しぶりにロボのアルバムが出ることが発表されましたね。
タイトル、RAVO。
まあ、それはなんでもいいっす。
それに伴うツアー日程が結構前から出てたんですね。
しかも仕事の日。
早く終わらせれば行けるかも、というかすかな希望は持っている。
今年まだ3回しか見てないんだよな。


明日新宿のロフト-モーション-マーズでインディーイベントがあってこれがなかなか。
太平洋不知火楽団とかカランコロン、ファーフランスにボアズとか見たい。
まあ明日は家庭の日なんで行きませんがね。
この辺のインディに割く時間がもう少しあってもいいと思う昨今。
あ、そうだタイコも明日からか。


久々の野球ネタですが、とうとうサエキさんがベイを去る時が来ましたね。
他球団での姿なんてほんと見たくないよ。
これだけの功労者をもう少しなんとかできないんだろうか。
弱いからしょうがないんだろうけどさ。
それができるようにもっとみんな球場行ってやれよってのもあるけどさ。


今日は一応少し残業したんだが、どうも気持ちが乗り切らず。
結局そんな遅くない時間に帰ったものの、あまりいろいろやる気にもならず。
ぼけ〜、っと世界柔道とか見てた。


9/9 21654歩
9/10 10488歩