2019 はてなダイアリーから移行しました

蕎麦 修善寺 紅ほうずき

修善寺 手打ちそば・うどん 紅ほうずき
・いろいろ、2人で5000ぐらい


去年のメタモの前にも行って感じ良かったしおいしかったので、
今年は友人Dと飲み目的で会場移動前に入店。
わさび3点と桜海老かき揚げ、らっきょうを頼んだんだがどれも
みな値段に見合う感じで良かったです。
でも昼食いすぎて腹いっぱいだったので蕎麦は食わずビールとウーロン杯
ばっか飲んでた。
今回はメタモ客一杯で急がしそうで手がまわってなかったけど、
相変わらずおかみの愛想がとってもいいです。
来年も多分来ると思う。
ビールがキリンならもっといんだけど。