2019 はてなダイアリーから移行しました

未来へススメ!

本日CCレモンのアイドルユニットサマーフェス二日目、トップバッターの
ももくろちゃんの一曲目は去年インディーから出したセカンドシングルだったみたい。
ってまあ俺もそこにいたんだが、興奮したのとその後の内容大盛りてんこ盛りで
すっかり最初のことは忘れてしまったい。
でもね、すばらしく良かったですよ、ももくろちゃんライブ。
決まったばかりのワンマン行きたい、がクリスマスイブってそんなあなたやめてよ。


カラの出たバラエティみたんだが、もうなんでこんなとこで
話だけやってんだろって思った。
何させてんの、事務所。
まったくわかってねえ、あれって誰が得したんだろう。

でもニコリ超かあいい。



マヌチャオの来日がついに決定したようです。
今回はラベンテュラという名義で登場。
10/7(月)リキッドから名阪回る、ということでコレは朝霧フラグですね。
確かにとてもうらやましい話だがリキッドで見れるなら朝霧は諦めるよ。


しかしこの週がえらいことになってきました。
月マヌ火ルーファス水デロリ木アンダワ、金だけ空いて、土デートコース
日は京浜ロック。
土日はともかく、この時期多分そこそこ忙しいと思われ、優先順位つけて
行くしかないね。
マヌ>ルーファス>デロ>アンダワ。
アンダワは追加が10日深夜で出るみたいなので、最悪そこも視野に入れて。


今日は仕事の切れ目だったので一日休んでチケットの整理とかいろいろやって、
また昼過ぎから走りに行って、夜はアイドルライブという流れでした。
明日から本格的に新しい仕事。
しっかりやりましょう。
でもあまりがんばらないように(注 決してスマイレイジの影響ではないです。)


8/31 8858(+走った分5000歩ぐらい)