2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新橋 泪橋

新橋 つけ麺 泪橋
・マンモスラーメン 800
・つけ麺 小 700
・ビール 550 (サントリー生中瓶)


昼のベトナム料理をそこそこボリュームあったし、食った時間も遅かったし、
オクトーバーフェストではビール4杯にでっかいソーセージの盛り合わせを食った
ばっかだったのでいくら腹ごなしに歩いたとは言え結構腹いっぱい。
でもカミさんは行けるというので迷ったあげくこちらのお店の夕方からの部、
2番目ぐらいに入ってみた。
マンモスラーメンにんにくガンガン効いてて二郎ばりにもやし盛り上げてあって
なかなか食い応えがありました。
麺は中太固めで好きな系統。
スープも濃い目ながらおいしかったんだけど、後半は飽きたな。
つけ麺はカミさんのをちょっともらっておいしかったが、特筆するほどでもないかと。
こちらもちょっと縮れた固めの中太麺はとても好きです。
で、腹一杯過ぎてビール残してしまった…