2019 はてなダイアリーから移行しました

越南 表参道 MAJESTIC

表参道 THE MAJESTIC restaurant 表参道
・ビジネスランチ 980+100でブン・ボー・フェに変更
・ビューティフォーセット 1050
・ビール 500x2 (ハイネケンの小さいグラス)
・ハーブセット 300


記憶展に行く前に灼熱の表参道を歩いて行ったブラジル肉屋が一杯で、
しょうがないのでまた暑いなか歩いてベトナム料理に変更。
店が冷房効いてて助かった、死ぬかと思った。
ビジネスランチのチキンカレーはココナッツが濃くて具も詰まってておいしかった。
が、+100円してフォーから変更したブンボーフェってのはなんか麺がぼろぼろで
よくわからんかった。
赤いスープはそこそこうまいんだけど。
カミさんのたのんだ普通のフォーのセットはフォーも生春巻きもおいしかった。
見かけよりも実は結構お腹が一杯になってさすがに良い店でした。
ビールは少なすぎるけど。