2019 はてなダイアリーから移行しました

Friend of the Night

2006年発、モグたん5枚目のアルバムから6曲目。
短調から壮大な長調への展開が大きく3度うねるように繰り返される。
歓喜があふれ出す名曲。
ライブで聴いたことあったかなあ。
修善寺にはとても合いそうだ。


今晩、青山でついにゴマちゃんがライブ復帰。
見にいけなかった(チケット取り損ねた)のは一生の不覚だが、
素直に復活してくれたことを喜びます。
どうだったんかな。
明日、記憶展には行くつもり。


知らなかったわけじゃないけど、今週末、というか明日はワイアなんね。
てめたぼ見てみたけど、なんというか代わり映えしないというか。
テクノの人らってほんと飽きないんやね。
そら近くでやってるし、独り身なら行ってるんだが、まあ今年もパスです。


後ウーム大冒険が今年も開催されるみたいね。
去年ジョシュウィンク見たかったなあ、ってのもありつつ、やっぱなんか
決め手にかける、というか、リッチーだけの方が行こうって気にもなる。
今年も出るんやんね、リッチー、多分。
やあ迷うなあ。
早割りが異常に安いから買うだけ買っとくかな。


東京マラソンの申し込みってこの時期だったなあ、と思い出して
今日申し込みをしました。
同時に久々のラン復活。
頭おかしくなってからは初めてやな。
ゆっくりまたやっていこう。


8/25 12540歩
8/26 7847歩
8/27 15397歩