2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新宿 春道

新宿 俺の麺 春道
・つけめん 750
・中華そば 700
・瓶ビール(サッポロ黒ラベル) 350?


HMVでの狂騒のあと新宿へ移動、カミさんの靴なんか見た後に近くのラーメン
激戦区でこの店を選択。
昼と夜でスープが違うらしく、昼はトンコツ鶏に魚介だったかな。
俺は中華そばを頼んだんだけど、つけめんのスープをうすくした感じのスープ。
カツオ効いて濃厚でおいしいです。
麺は中太ほぼストレートの長い麺、これも好き。
中盤から中華そばは飽きがきたので胡椒で味かえましたが、全般的にさすがに
クオリティ高州クリニックでおいしかったです。