2019 はてなダイアリーから移行しました

土耳古 渋谷 ヒラル

渋谷 トルコレストラン ヒラル
・ランチセットx2 1800
・トルコビールx2 1200 (白、黒)
トルコアイス 600


カミさんが行ってみたいというので渋谷でピックアップした中から
HMV渋谷に一番近いところへとりあえず行ってみた。
ランチセットは6種類で単品で頼むのも考えたのだが、量がわからないので
俺はほうれん草ピザのセット、カミさんは鶏肉と野菜のオーブン焼き的なのを
頼んだんだが、まあなんちゅうか普通においしいねってかカミさんでも作れる
ような気もするな。
ビールはうまかったですが、クラシックラガーを超えるかといわれると普通。
カミさんのたのんだ伸びるトルコアイスが一番今回ウケタものかもね。
でも店内トルコ風でいい感じです、食通の方はどうぞ。