2019 はてなダイアリーから移行しました

七尾旅人@EAST

七尾旅人 presents 歌の大事故
〜 billion voices 発売&バースデイ記念! 〜
@渋谷O-EAST


いくら七尾人気が過剰になってるとはいえ、EAST完売はないだろう、
なんて思ってたんだが、シッティングイーストだったのね。
そりゃそうだ。
というわけで、あんまり考えずに行ってみたのに無事当日券買えました。


・やけのはら
カイコー以来のやけくんDJ。
いい選曲するよね、結構好きかも。


七尾旅人
第一部だけで帰っちゃったのであんまいうのもなんだけど、
やっぱ旅人はあの声が素晴らしいんだと思う。
それに+して自由な発想と溢れ出る言葉。
ひこうきの歌も天使の歌も、ほんと聞き惚れてしまうすばらしさ。
MC含めてエンターティナーとして通に絶賛されるのはわかる気がするな。
まあつっても俺は野暮用と一時間ぐらで十分満足したこともあって21時前に退散。
ほっとくといつまでもやってるからなあいつ。
また機会あったらちゃんと見に来ます。