2019 はてなダイアリーから移行しました

Go! Go! MANIAC

最初に聞いた曲があんまツボらなかったというか多分普通だったので
あんなもんかって思って放置してた放課後ティータイム
たまったまつべでぽちっとしてみたら、おおっって思って最近聞いてます。
実はカミさんが既に良くニコってたというおまけつき。
カラオケで歌えるらしいぜ。


朝霧は先行外れました。
もともとDCPRG復活野音と迷っていたので次の日の京浜ロックフェスと合わせて
そっち路線かなあ、って感じ。
まあメンツによっては朝霧行かざるをえなくなるかもしれないけれど、
メンツ発表って直前やからなあ。


アキラ脱退以来なりを潜めていた赤犬さんがついに再始動です。
まずは9月に大阪のイベントで再始動後最初のライブ。
詳細が不明なんだが、アキラの代わりをどうするのか、そこが最大の
注目ポイント。
で、それ次第では京浜ロックフェスor朝霧帰りに深夜の新代田で
フィーバーしに行くかも。


サマソで期待ほどの感動をえられなかったヨンシのツアーが決まったので、
土曜だけど先行申し込んでみた。
サマソん時は疲れがあったからなあ。
もっと入り込めば曲は好きなのでもっといいと思うんだ。


そんなこんなでまた一週間空いちゃったわけですが、今週は
初の丸の内CCでクレアマルダーも見に行ったし、仕事にも活力が出てきて
なんかいい流れ。
もしかすると頭が治ってきたのかな、と期待している。
フジの日記も書かんとな。


それにしてもヒロスエなあ。
あの蝋燭ヤローめ。


8/16 7000歩ぐらい
8/17 15070歩
8/18 9358歩
8/19 9409歩