2019 はてなダイアリーから移行しました

クレア&リーズンズ@丸の内CC

Live&Martini
CLARE AND THE REASONS
@丸の内COTTON CLUB


クレア&リーズンも勿論なんだが、コットンクラブに興味があって行ってみた。
ミュージックチャージは無し、だけど、予約の段階でなんだかわからんが
コース料理など頼むはめになり、食いたくもないオシャレ料理を食いながら観ることに。


・CLARE AND THE REASONS
まあなんかね、落ち着いてふむふむ頷きながら観るのにちょうどいいです。
いろいろ楽器使って面白いし。
クレアの声は特筆すべきではないように思ったなあ。
声や旨さが全てじゃないけどね、ボーカルってのはさ。
カバーだけど、最後「That's All」は一番良かった。


ビール3杯ぐらい飲んだので、なんか知らんが結構金かかったがまあ
これもまた経験です。
普通に立ち見できるともっと楽に来れるんだけどな。