2019 はてなダイアリーから移行しました

575

ぱふむ新曲VOICEのカップリング曲から。
なんと、曲中ラップです。
これがかっこいいんだわ。
ystkまじすげえ、そしてそれを完璧に表現しつつ、自分達の色に染め上げる
3人の力がまたすげえ。


カラの来日デビューイベントいろいろがあったようですね。
俺は握手会だけいってもな〜、みたいなとこあってやめましたが、
渋谷のライブイベントは1曲だけとは言え、行けばよかった。
逗子のJPOPイベントも。
まあこの後いいとも増刊とか録画したの見よう。


ニュートラルネイションにギャングx2ダンス、バッファロー追加。
これはまたえらいことになってきた。
勿論行く方向で。


RSRも無事終了したようで。
まああんま、今回は惹かれなかったってのもあるが、やっぱついったで
実況されてると気になるよね。
昨日のSFU、とても盛り上がったようで、まああそりゃああそうだよな。


クレアアンドリーズンズが来週来るそうです。
コットンクラブでなんか知らんけど、とりあえずミュージックチャージは無料。
テーブルチャージ+食事で6500円。
一人では気詰まり確実ですが、行ってみようと思います。
わくわく。


木曜、金曜と飲み会で新宿で大暴れ、後昼間はマッサージ(エロくないの)で
もんのすごい金使いました。
15万ちかく使ったんじゃあるまいか、という。
まあいいよ楽しかったら。
明日からはしばらく真面目にいく、予定。


8/11 8263歩
8/12 11123歩
8/13 18516歩
8/14 0歩
8/15 7541歩