2019 はてなダイアリーから移行しました

VOICE

ぱふむニューシングル。
HMVからはまだこないのでつべで聞いてみました。
いいっすね、とってもいいっすね。
いい意味で自由度が増してきて、ystkがメンバーの意見をきっちり
取り入れてきている気がする。
早くライブみたいなあ。
11月はドームだからなあ、もっとちっさい近いとこでスタンディングで見たいよ。


ちなみに今日はカラ日本デビュー盤の発売前日でもあるんだが、
渋谷のスクランブル交差点とかでCF打ってるのね。
やる気はわかるんだけど、日本語歌詞にはほんとに閉口。
「友達以上、恋人未満」って、もう10年前から禁句だろ。
しかもそんなことハングルで言ってねえだろ。
売れるならそれでもいいけれど、俺はハングルでのライブがとにかく見たい。
ニコリかわいいよニコリ。


京浜ロックフェスが地味にいい感じっすね。
ほんとにずっと見たかったスカンク兄弟と郁ちゃん、にせんねんに、徳丸さん、
オニにサケロク、あがたさんとか、これでタダ(投げ銭)ってすごくね。
といいつつ今日朝霧申し込みました。
当たるかどうかわからんしね。
でも心はDCPRG→京浜ロックに向きつつあります。


後まあ復活DCPRGの出来次第ではあるんだがボロフェス前夜祭いっちゃおうか
な〜んてことまで考えてます。
金曜早退して夜京都で一泊して次の日朝帰ればいいんでしょ。
そんなにカミさんにも迷惑かからなそうだし、まあとにかく10/9の出来次第。
といいつつ、朝霧は誰出るにゃろね。


今日は仕事がとても疲れたので定時ちょい過ぎに上がって、22時ぐらいには
寝たんだが、例によって25時頃目覚め、結局いろいろやってるうちにこの時間。
(28時半)
まあ、いいや明日はもう適当に早上がりする。
とにかくね、なんか疲れるんですわ。
フジレポはまたそのうち。


8/10 8997歩