2019 はてなダイアリーから移行しました

Animal Arithmetic

サマソの時は疲れててやったのかどうかも定かじゃないけど、
ヨンシアルバムでも最も好きな曲。
それにしてもライブ俺的に上がらなかったなああ。
疲れと薬、やっぱ頭おかしいんだな。
でもアルバムはとても好きなので単独は行きます。


ついった情報で裏は掴んでないんだが、にゃんとにゃんとバトルスから
タイヨンダイが抜けるとな。
新曲もちょっと前に出来てたし、次回来日をこころ待ちにしてたのに。
タイヨンダイのいないバトルスって、餅の入ってない雑煮みたいなもんじゃね。
(たとえが悪い)


メタモのステージ割りが出てましたね。
今の体調精神状況を考えると、ずっとソーラーでいいのかな。
シンゴとか見たいけど、七尾はどうせ混むからいいや。
ルナーは一応9平ちゃんとマユリ姐さんぐらい拝みに行こうかとは
思ってる。
いずれにせよ、今回はもぐたんです。
深夜の伊豆の山にこだまする轟音。
いいなあ、想像だけで上がる。
久々MFMK聞きたいよ。


結局最近ははてダ更新が滞り気味です。
フェスも続いたし、仕事もそこそこ忙しいし、
やっぱり薬がとても副作用的な働き方をしているのか、それとも本当に
症状がおかしいのか。
たまにヤヴァイってなるもんね。
無理せずいこうとおもいます、いろいろ。


8/4 7859歩
8/5 8897歩
8/6 14156歩
8/7 36169歩
8/8 33395歩
8/9 9244歩