2019 はてなダイアリーから移行しました

AM/FM

今年のフジにも出演するチックx3の最新4thアルバムからのリーダートラックかつ
第1弾シングル。
俺は彼らのいいリスナーではないんだが、フジでならもう一回見てみたい、
ということでしっかり聞き込んで行こうと思ってるところ。


ナツメンからこーいちが脱退というちょっと前のナタリ情報。
まあ忙しいからねえ。
クールなようで実は楽しんでいたっぽいから惜しいけど、まあA子ちゃんでも俺はいい。
それについて怒ってる人もいそうだけど。
ナツメンが続けばいいのだ俺は。


サマソてめたぼでましたね。
実際見てみると結構空きそうな時間もあるのでしっかりお休みタイムを
とろうと思う。
去年の2日目みたいに過遊死しそうにならないように。


ちょっと勢い込んでというか、血迷ってロンドン交響楽団とウィンフィルのチケットを
取ってしまった。
合わせて5万ぐらい。
俺みたいな中途半端な音楽聴きが行くようなもんではないのだろうが、しらん。
酔った勢いで取ってしまったのだからしょうがない。
負けないように久々にウィスキー持っていこう。
ちなみに11月です、両公演共に。


7/5 8512歩
7/6 12565歩
7/7 6545歩
7/8 10785歩