2019 はてなダイアリーから移行しました

Gravity

フジサイトからアイチュンで無料ダウンロードできるバッファローの新曲。
前々作のエレクトロダンス路線と前作のロック路線の中間をうまくとったような
クオリティの高い一曲になってるね、さすが。
ただし、フジではフォールズともろ被りなんで諦めます。


珍しく朝から更新してます(7/10 午前8時)。
これから社員旅行で浜松いくんですよ。
北海道の予定が仕事でいけなくなって、しょうがなく浜名湖コースへ。
夜ライブ情報さがしたんやけどあんまないのね。
大人しく酒飲んで寝てます。


俺の(←しつこい)まりこが結婚したみたい。
最近のカワイさは神がかってたが、そういうことやったのか、と。
僕、人妻やで。って、あかんもうくらくらするわ。
で、今俺はミドリが見たい。
人妻まりこの変わらないブチ切れパフォーマンスを見たい。
かまってさんとの対バン頑張ってとったらよかったな。


ナパデの先行になんと外れました。
まじかよって感じ。
頑張ってこの後一般とらないといかんのだが、どうなってんやろね。
先行で買うようなものか?そもそも。


ラウパの追加でヴィニーのバンドが出てましたね。
聞いたことはないけど、是非見に行こうと思います。
やっぱり俺はパンテラからは一生離れられないんだと思う。
きっと弟の曲をやってくれるはずだと思ってる。


と真面目になったとこでアレなんですが、よく憶えてなかった
アイドルユニットサマーフェスティバル2010というのの当選通知が来ました。
サカエ48にすまいれーじ、ばんぷわい(というのかな)、桃クロという完全アイドル
イベントで、昔初めてぱふむ見たときの非じゃないぐらい俺的アウェイ。
でも多分桃クロみたさで酔っ払ってポチっとしちゃったんだろうな。
まあいいや、スーツで乗り込むぜ。
8/31(火)の予定。


んじゃ、そろそろ支度して行ってきまっす。
帰りは月曜の予定。


7/9 8281歩
7/10以降は社員旅行後に