2019 はてなダイアリーから移行しました

行くぜっ! 怪盗少女

ミューマガのアイドルコラムで推奨されてたももくろのメジャー第1弾。
実はメンバーの一人が家の近く出身らしく、良く行く焼肉屋にCDと
サインがあって、もともとそれで知ったんだよね。
作為が見え見えのアイドル路線、というか、まあそれはそれでいいんだが、
「にばんっ!!!」にはやられた、俺もカミさんも。


休み二日目。
今日もだらだら寝てメシ食いに外出て、髪切ってエロくないマッサージ行きました。
相当長かった髪もばっさり。
夏フェス仕様、そろそろフジも近づいてきたからね。


その後昼寝してあとだらだらネットで音楽聞き中。
久々にじっくり音楽と向き合ってみた。
MGMGTの新譜とかアルマダはもう終わっちゃったけど、あとリアナの例のアルバムとか
サマソにでる3オー3とかに加えてサン全アルバムも落としてみたよ。


音楽情報で新規モノはなしかな。
来週の下北イベントとぐるぐる回るは行きたいところだねえ。
ちょっと調整が難しい感じだけどね。


あとやっとサッカー見れてます。
このレベルだと面白い。
この後J2見たらつまらんやろうなあ、なんて思いつつ。
今日も早く寝ます。


3677歩