2019 はてなダイアリーから移行しました

JAPANESE MANNER

今日はYCCでライブだったボンクラさんの新譜より。
確かに今回の新譜統一性とかないかもね。
でも、めちゃくちゃいいと思ってます。
ま、今日のライブは行けなかったわけだがな。


とりあえず今週末から来週頭にかけて仕事の二つの山が一気にきて、
今日はもうそれで精一杯。
明日のYCCは当日券出すらしいんだが、また仕事なんで17時馬車道は難しいな。
どっちかって言うと解散発表あったあふりのフィーバーライブに行くのが
職場から近いし時間的にもいいのかな、と今は思っている。
うまくいくかわからんけどね。
ってかええかげん疲労してるけどね。


そんな失意の俺に嬉しいついった情報。
どうやらようやくゴマちゃんが復活するようです。
まだわからんちゃ、わからんねんけど、あの書き方で悲しいお知らせはないと思う。
待ってたよ〜。
ほんとずっと待ってた。
ライブみたいよ、GJRSでなくても、ソロでもなんでもいいから。


そういえば、またボンクラさん話に戻るけど、サマソ決まりましたな。
確か1回を除いてフジとサマソに交互に出てるので今年サマソに出るのは特に
驚きではないわけですが、ビーチってのはちょっと嬉しいね。
ビーチステージ初年度で無料だった時がボンクラさんのサマソ初登場、
最高の天気の中郁ちゃんが「酔っ払ってま〜す」ってへらへらしながら
演奏間違ったりしてた。
懐かしいなあ、あの頃は彼らも俺もまだ20代だったんだぜ。


ってなわけで、一通りビールも飲んだので明日のためにそろそろ寝ます。

6/8 12694歩
6/9 8808歩
6/10 15851歩
6/11 11461歩