2019 はてなダイアリーから移行しました

バッファロー@UNIT

UNIT&マイア・バルー presents “地球をとってよ!” vol.4
@UNIT


新作がいいという話を耳にしたこともあって久々バッファローを見に
当日券でUNITへ。
マイアちゃんがどうなのかは全然知らないわけなんだけど、開演丁度ぐらいに
フロア入ってまあまあ結構な入り。


Buffalo Daughter


ドラムがでっかい男の人になってました。
みなさん赤いTシャツ基調のいでたち。
そして始まった1曲目と3曲目がエレクトロ系のダンスロックでとっても良かった。
それ以外には中盤あたりにやったこの日配信が始まったという新曲。
これは結構ノイジーな感じでおおっ、なかなかって感じ。
ただわざわざこれだけ買うか、と言われると微妙。
新作聴いてから他と合わせて評価したいところです。
一曲マイアちゃんがフルートで参加した曲はイベントものっつうか、
ちぐはぐ感があってどうも乗り切れなかった。
その他は結構昔のガールズロック路線っぽい曲を何曲かやってました。
全部で1時間ぐらい。
久々に見てやっぱバッファロー格好いいわ、っつう印象。
フジ出演のMCへの反応はだいぶ薄かったけど、この日の3曲目なんかで開始して
もらっちゃったりした日にゃあすっげえ気持ちいいことになりそう。


で、この日は弟と一緒に見に行っててその後飲みに行く予定だったので
マイアちゃんは申し訳ないが見ずに退散。
前回イベントではシンゴと共演したり、結構俺の好みの界隈にいるので
そのうちまた合う事もあるだろう。