2019 はてなダイアリーから移行しました

夜の名前

キセル新作から。
今年は何度かキセル見てて、そのたびに新曲からといって聞いてて
その時からじわじわ好きになってきた曲。
ほんとにキセルは何気ないようでずかんと俺の心にはまってくる曲があるな。


ミカたんが来てるみたいだが、俺はもう去年のライブで満足したので
次見るとしたらフジのグリーンでやる時でいいかなあ。
いいけどね、楽しいし。
二日目も会社の新人歓迎会なので行けません。
その前に歓迎会自体行ってる余裕があるのか、という状態。


ゴゴルとBBBの新譜がグルーブシャークで聞けるんだけどまだそこに至ってません。
この辺がフジに欲しいよね、やっぱ。
あと、メタル系、スラッジ系。
こっちは期待薄だけど。


HMV渋谷がなくなるということでついったの人が驚いたり、疑問を投げかけたり
してますね。
俺はもうほんとどうでもいいっす。
CD買うにしてもオンラインかライブの物販で十分だ。
そもそもCDいらん。
キセルの新譜もオトトイ配信あったから買ったようなもん。
CDなんかもうさっさとなくなっていいよ。
後アイチュンのAACも消えていいよ。


なんでこんな時間に昨日日付で日記更新してるかというと目が覚めたからなんだけど、
25時前に強めにしてもらった睡眠薬飲んで寝たのにやっぱ4時間寝れなかった。
ぐっすり寝てはいるようだからいいのかもしれないけど、どうなんかな、大丈夫かな。
毎日頭おかしい話で、毎日読んでる人(がいるかどうか知らんけど)には悪いけど、
若干良くなったもののやっぱ俺頭おかしいっす。
仕事も忙しい。
ストレスが溜まる。
酒と薬が相性とても悪い。
さすがに少し控えようと思ってきました。
フジまでにね、なんとか普通の状態に戻したいんだ。


そんなわけで昨日日付更新(只今6/7の29時半w)でした。
ほんとは6/7はカミさんの誕生日だったのに、なんもできんかった。
それでどうこういう人じゃないけど、これはいかんよね。
いろいろ反省だ。


9151歩