2019 はてなダイアリーから移行しました

Yearly Dying

ラウパ連続出場のマイケル兄、ことしはスピリチュアルベガーズでの
登場のようです。
というわけで初期メタルへのストーナー的アプローチが新鮮だった1994年
発表デビュー作からの一曲目。


ラウパ関連、他はまあそんなもんかなあっていうとこなんだけど、
コーンは今年新作出してたんやね。
一応聴いていかないと、ってか買えってか。
おじいさんは昔の曲わかればまあいいかなあってところ。
毎年仕事でうまく行けないので、今年は満喫したいなあ。


ラウパとは別にメタリカ正式に出ましたね。
こないだ言ったとおり9末の土日さいアリ2days。
行く気失せまくりんぐ。


結構な感じで仕事忙しかったんだけど、一応金曜は早上がりしてまた頭の病院。
どうも眠くてだるいのは薬のせいかと思ってんだけど、医者は眠りが足りんと
いうのだな。
睡眠薬の量が強くなりました。
でも酒飲むから薬飲むのは1回夜中に目が覚めてから、なんだよな。
これでも意味あるんかな。


その関連かわからんけど、金曜のドージョーは泥酔しました。
一応薬は15時ぐらいには飲んでいて、酒飲み始めたのは18時過ぎだから
問題ないはず。
とにかくトリプティコンぐらいから大暴れしてライブ中はウィスキー、
転換中はビール、ってやってたら最後疲れすぎて倒れる寸前。
途中それでもラーメン食って帰って、どうやって電車乗ってたか覚えてないけど
横浜西口交番前でへたり込んで、カミさんに拾って帰ってもらった。


で、次の日はもうだるくてだるくて。
一応のろのろと起きてカミさんと昼食ってから俺はBBFに向かったんだが、
ウィスキー持ってかないで軽い酒しか飲んでないのにすんごい疲れていて、
ケミカルはさわりだけ聞いて帰りました。


今日ももう全然体のだるさが抜けなくて、一応お祭りやってたからカミさんと
一通り出店まわったりして、その後は昼寝して、さっきまで残ってた仕事して
っていう感じでものごとはそこそここなしたんだけど、とにかくだるい。
体がだるい。
精神的には安定してる気がするから薬は効いてるんだろうけどね。
頭おかしいのを取るか、だるいのを取るか、なのかな。


そんなわけで今日はもう早めに寝る。


6/2 8182歩
6/3 6803歩
6/4 20243歩
6/5 25668歩
6/6 計測忘れ