2019 はてなダイアリーから移行しました

川越ランデヴー

diystarsから突然発表されたユザーンxハラカミさんの新曲。
冗談かと思うタイトル、ユザーンは静かにごぼうの話を語り始める。
ハラカミ節がはじまって、そこに同じテンションのユザーンの語りが続くんだけど、
あれですか?こないだのごぼうしばきの話の続きですか?
なんてふざけた空気がサビで一瞬で雰囲気を変える。
また同じように続くユザーンの語りの内容も身近なものへの愛に満ちた
とてもあたたかい内容に感じてくる。
そして、印象的なサビのリフレイン、ハラカミさんの声。
名曲誕生です。


サマソの発表がつまらなくなってきたと言ったそばからおもろいのきましたね。
ビッグバンは正直サプライズ、サムの前に置いてあるのもカオス感をそそるね。
こうなりゃもうK-POPガールズグループのトップも持ってこざるを得ないでしょ。
カラ、4ミニット、アフタースクールと既に来日済みやからね、もうここはワンガか
本家ソニョシデしかないだろう。
や俺はカラ好きなだけでそこまで興味ないけど、トップ2出るならこの機会に絶対見る。
永ちゃんとナズの間にソシなんてカオス極まって超おもしろいじゃん。


頂とビッグビーチのてめたぼ見たんですが、やっぱ2ステージだと結構
こんなもん?って寂しく感じるね。
まあビッグビーチはもともとクラブイベントだし、ちゃんと目玉さえあれば
そこそこ体裁は保てるんだけど、頂は豪華メンツといいつつ、いつもどこでも
見れるメンツだからなあ。
わざわざ短い時間のライブ見にあんなとこまで行くか、という気にはなる。
ちょっとまだ家庭内調整が微妙だけど、土曜夕方から幕張行って外聞きで
アルマダメインで踊ってちょっとケミカル聴いてくるぐらいにしようかな。


昨日ミューマガ読んでて知った情報。
ミドリの新譜はAxSxEが2曲参加しているみたい。
ミドリはね客層がガキっぽくてライブ避けてるうちに前のアルバムは全然
聴かずじまいになってしまったんだが、最近ミドリじゃないまり子を見る機会が
なんどかあって、それで逆にまたミドリへの興味が沸いてきたところ。
いいんじゃない、この組み合わせ。


毎回頭の話申し訳ないですが、薬のせいか日中の眠さが耐えられない程に
なっている。
あと慣れてきたせいか、胸の詰まる間隔が久々に発生。
金曜午前また病院いくのでちょっと話してみる。


11349歩