2019 はてなダイアリーから移行しました

Profession détective

今年のフジロックで実は去年のrafven以上に旋風を巻き起こす可能性を
秘めているのがla rudaだと思っています。
英語圏以外のバンドを探すのはとても難しいのだけれど、一発で俺が気にった1曲。
名義としてはla ruda salskaっていうのかな。
真昼間のオレンジで大暴れしたい。


サマソの発表が例によってとってもつまらなくなってきましたな。
って油断してるとドカンと来たりするんだが、まあ今くらいでもういいよ。
というのが俺の気持ち。
フジは友達経由で応援したいバンドが決まったと聞きました。
6月にステージ割りと一緒に発表のはず。
そろそろフジは本気ワクワクモードやね。


TL上でもちょっと叩かれてましたが、ユクセクのウェアハウスのイベント。
クリマン会員に招待当選通知が来てて俺のとこもわざわざ携帯にまで来た。
で、よく見たらインビチャージ2000円(ドリンク別)だって。
もともと3900円のイベントらしく、なんちゅうかイメージ悪くなるよね。
本からディスカウントって言っとけばいいのにね。
物事はよく考えないと要らぬ反感を買うことになる。
という良い反面の例でしたね。


前回最後に間違ってシルヴァーシャークと書いちゃいまいしたが、
グルーヴシャークいいですね。
品揃え的にもナプスタ超えてる感じだし、抜けや漏れはあるけど
何より無料で全曲視聴可だからね。
こっから先はグレーゾーンだけど、AUDIALSと連携すればmp3変換→
プレイヤーで聞く、ってのも可能。
後さ、最近どこでもフリーダウンロード、全曲視聴ってやってるよね。
それ聞くだけでも充分時間かかるんだよな。
というわけでやっぱりCDなんか買ってるヒマはねえ。
エコの肩を持つわけじゃないが。


頭の状況なんですが、まあ一番の懸案事項だった、倒れそうになるとか
眩暈や不安感、みたいなものは薬で抑えられているような感じです。
ただ、なんかすぐイライラするし、薬の副作用なのかしらんけど精神的なだるい感、
そこからくる肉体的なだるい感。
後いくら酔ってるとは言え大の大人が2日で2回も転ぶか?
なんていういろんないろいろもあるんだが、もうしばらくは通院を続けて早く
頭のおかしい人は卒業したいもんだ。
フジロックの時は何の憂いもなく楽しみたいもんな、できればさ。


5/20 6761歩
5/21 11250歩
5/22 25785歩
5/23 16457歩
5/24 9993歩