2019 はてなダイアリーから移行しました

恋のブラックホール

4/21発売HBの新作「Black Hole in Love」、最後の8曲目を飾る約12分におよぶ
リズムアフェア。
アルバム中盤とか相当ストイックなことになってますが、カッコいいっす。
またライブ見たいんだが、情報を追っていなくていかん。
と思ってライブ情報調べてみたら、5/5吉祥寺でサンパウロやコマと一緒にやるってさ。
アイラたん当たっちゃったし、仕事17時まであるからね、諦めます。


実は現在(5/2の26時)仕事中なんですが、しばらく待ち時間があるのでブログ更新してみる。
っつか眠い。
今日はこれ朝までいて一旦帰ってまた夜から次の日の昼まで仕事、5日は朝から日中時間帯
で普通に仕事、という具合に休日仕事が続きます。
明日明後日と成孔の六本木無料イベントがあるんで、うまく時間あったらちょこっと
見に行こうかな、なんて思ったりもしてるんだが、どうかねえ。


ちなみに昨日は赤レンガ広場でやってるカレー博覧会に行ってきました。
インドネパールスリランカ、と本場の人がやってる風の店はおいしかったけど、
日本の店はイマイチどうも納得いかんかった。
松屋が出店してるのはどうなの?、とか変なキャラクターコラボいらねえだろとか、
併設で北海道フェア、ってのもスープカレーがあるとは言え唐突だし、
なんちゅうか想像してたよりこじんまりとしてたこともあって期待ほどじゃなかった。


今日はそんなわけでサッカー見に行く気にもならず夜に備えて寝てたんですが、
エライひどい逆転負けくらってましたな。
アレは見に行ってなくて良かった。
気分ワル過ぎやろ。
一方ベイは昨日負けたとはいえ好調。
メジャーから古巣に戻ったオオカが好投、不調村田が仕事していい形の勝ち方。
借金はあと3つ、3位中日まで1.5ゲーム差です。
優勝なんてどうでもいいんで、3位目指していきましょう。


アラバキ2日間はちょこっと小雨来たようですが、キヨシロ追悼企画で無事開催終了
のようですね。
まあなんちゅうか1周忌に合わしたというのもやりすぎ感あってやだけど、
感想とかを見てると、いろいろ思い出しちゃってまた寂しくなってくるもんやね。
あんまこういうの好きじゃないけどね。


センスオブワンダのテメタボゥが出ましたね。
後で予定書きますが、世間的には結構厳しめじゃないかと。
ついったでしつこく宣伝してますが、かなり集客苦戦しているのかも、なんて思う。
まあ俺的には快適でいいけどね。
そして集客の殆どがメインのステージになるんでしょうが、俺は敢えて全て裏で
攻めようと思います。
紹介文読んでるとみんなそこそこ面白そうだし。
ほんとはね、ゆっくり出てボアだけ見ればいい、とか思ってたけど、天気良いようなら
やっぱちょっと気合入れて朝から行こうと思いました。


ってなとこで。
(やっと眠さの第1ピーク超えたっぽい。)


4/30 6001歩
5/1 14146歩
5/2 19053歩