2019 はてなダイアリーから移行しました

Black Swan

フジ第5弾の目玉とむよ君のソロ曲から。
一応ラストエフエムで人気あるとこから選んで聴いてみた。
けど、俺にはまだ良さがわからんなあ。
修行が足りんようなので、もう少し聴いてみます。


その他フジ追加メンツはこれといった感慨なし。
知らなかったバンドは一応一通り聞いてみたけど、どうかなあ。
もうちっと俺的サプライズほしい。
まあでもバッファロとスペAは多分見に行くだろうと思う。


全然期待もしていなかったアイラたんのリキッドライブが当たってしまった。
5日仕事なんだけど、順調に終わればいけそう。
どうしよう、一応アルバム聴いていった方がいいかな。


今日はホーム三ツ沢のゲームに行かなかったら久々に勝ってた。
良かったよ、このままずるずるいくのかと思ってた。
ベイも勝っていい一日。
まだどべかと思ったら今日4位に上がったそうです。


月火としっかり働いて昨日は一晩中飲んでました。
おかげで今日は朝帰り&昼過ぎまで寝て、あとだらだらネットしてた。
しかもなんかしんどいのでもうそろそろ寝る(今22時前)。
いろいろ書きたいことがあったようななかったような。


4/26,27 21932歩(リセットし忘れて2日分)
4/28 12027歩
4/29 0歩(一歩も外出んかった)