2019 はてなダイアリーから移行しました

ニュートンフォークナー@クアトロ

Newton Faulkner
@渋谷クラブクアトロ


直前にチケット買って400番台だったので予想はしてたけど、程よい入り。
これぐらいだとクアトロもいいんだよな。
オシャレっちゅうほどでもないがまあそういうの気にする系の客層。
女性多目、外人さんそこそこ、ってなとこでした。


・Newton Faulkner
事前に情報を調べてなくてナプスタで音聞いただけでチケット買ったので
ステージ上一人で現れたのはちょっと意外だった。
後は一人で足ペダル使ったり、ラジカセ(しかもカセットテープ)使ったり。
開演ぴったりに始まって1時間半ぐらいかな。
アンコールは続けてやってた。
とりあえず「ドリームキャッチミー」が良かった。
いい声いいメロディ。


前座なしで9時前ぐらいに終わる、こういう軽い感じのライブってのは
結構ありだと思います。
もちっとチケ代安いといいんやけど。