2019 はてなダイアリーから移行しました

トラキャン/サニーデイ@クアトロ

Trashcan Sinatras/サニーデイ・サービス
@渋谷クアトロ

一月ぶりクアトロ。
サニーディ効果か、超満員でした。
69on系が多かったな。


サニーデイ・サービス
これはもう俺が完全に悪いんだが、サニーディに関してはもともと知らないし、
曲を予習していったわけでもなく、好きな系統でもなく、それで楽しめなかった
なんて言われても多分曽我部さんも困るよね。
これは俺には合わなかったです。


Trashcan Sinatras
そしてトラキャンは一応ちょっとはというかナプスタで聞けるものはそれなりに
ヘヴィロテ回して聞いてたんですよ。
で、いいなと思える曲もあったし、だからチケット買ったんだけど、
ぐうぉ〜ん、眠い、って感じで何も響いてこなかった。
体調とか精神状態とか酔い加減とか、後ハコの雰囲気とかね、
いろいろな状況も影響したかもしれない。
でも基本的には、多分これも俺には合わないんでしょう。
他所では絶賛の声がたくさん上がっているわけで、全て俺が悪いです。


う〜ん、久々にまったく楽しい瞬間がなかったライブでした。
ここまで外したのはほんと久しぶり、ってかかつてなかったかも。
凹みます。


両バンドのファンの方、ほんとにすいません。
悪気はまったくないです。