2019 はてなダイアリーから移行しました

Ocean

ジョンバトの招待制ショーケースはものの見事に外れたんだけど、
昨日リアルタイムでやってたUSTにはやられました。
そんなに知らないのに、みんながオーシャン、オーシャン騒ぎ出した後、
アコギ一本であんだけやるか?、っていう、もうほんと素晴らしかった。


で、前回フジ出た07の時のテメタボ見てみたんだけど、もうほんと俺の動き残念。
カミさんがいたんでしょうがないんだけど、ペズの触りだけ見てから友人呼び出して
ヘヴンピザ喰ってた。
こういうの思うにつけ残念ではあるんだけど、面白くもある。
だからフジって最高なんだな。
フジロック行ったけど、別に、好きなバンドが来たから行っただけ〜、な人が
もしこのブログ踏んだんならほんとすいません。
俺フジの病にかかってる富士山なんで、平にご容赦。
フジ最高、ジョンバトも言ってたスーパー最高。


ついに、カラのCDが届きましたー!
一挙大人買い
ただハングル読めないので英語じゃない曲名が何の曲かわっかりません。
韓国語わかるようになろうと思う。


LITEのロス公演がUSTで中継されるみたい。
日本時間3/6の13時、見たいぞ。
カミさん騙してこの時間ウチにいれるようにしよう。


4/18のアースデー2010@代々木公園。
なんとお登紀さんが出演されるそう。
ついったでついっておられたんですが、是非みたいです。
さすがにコンサートには足を運び辛いけど、代々木ならむしろ俺的にホーム。
熱烈にお迎えしますよ。
フジロックといい、お登紀さんはヴァイタリティに溢れてて素晴らしい。
ほんと素敵なおばあさんだ。


今日はたまりに溜まっている代休の消化。
佐川さんが来るまで寝て、昼ぐらいまでカラ聞きつつネットでうだうだして
それから2時間ほど走りに行って、家事もろもろやってたらもう夕方。
あんまり行く気のなかったライブに行ってすっげ疲れて帰ってきました。


そして、楽しみにしてた土曜のアイシスは行けなくなったガーン。


24802歩