2019 はてなダイアリーから移行しました

痛いよ

去年のフジ木道亭にも出演したキヨシ竜人の新作アルバムから先行発売されてた
シングル曲。
Jポップの本線の人だ(と思う)けど高音の続くサビ部分の泣きが俺は好きだ。


はい、今年の早割り、×でした。
JAXX後、岩盤並ぶ?、でもいいんだが、カミさんがまた悲しそうな顔をしそうでな。
一般で少なくとも第2駐車場までになることを祈るか。
そうそう、今まで一応イープラとぴあは重複申し込みを避けていたんだが、ついった
見てると重複で両方当たってたりするのね。
う〜む、気にし過ぎて失敗パターンは俺らしい。


完全に甘く見ていた4/12(月)晴れ空のニカちゃんライブ。
なんと完売だそうです。
これはミスッた。
やっぱチケットは取れる時にとって置かないといけない。
必ず行く、行けるなら絶対行く、というものならなおさら。


と思ってロボ野音の先行申し込もうとしてみた。
そしたらさ、サービス料2枚で500、システム利用料420に発券手数料210ってそんな。
あほくさ、と思って止めかけたけど、1000円惜しむのは違うと思って申し込んだ。
なんか俺勝手に思うのが、ついったブームのお陰で、いつもは早割りなんか申しこまない
ライトフジ層が今年たくさん申し込んだんじゃねぇかなんて気がするんだよ。
ということで邂逅もSOWも行きたいものは早めに取る。
今のとこ、ロボの話が盛り上がるところを見たことはないがそれでも取る。
仕事や止むを得ない理由意外、チケットないから行けないってのは絶対嫌だ。


今日も帰るのがそこそこ遅くて、疲れてもいるので走る気になれない。
走りに行くと夕飯遅くなってカミさんに悪いというのも言い訳と共に確かにあるし。
正直ちょっと今年のサロマは無理かなあって感じ。
今後6月までに今の仕事の状態が緩和するとは思えない。
いずれにせよ無理せずいきます。


10751歩