2019 はてなダイアリーから移行しました

I Feel Better

ホットチップ新作から3曲目。
よくあるエレクトロックで軽いかな、なんて印象はあるものの、印象的なメロディだし
踊るには十分だし、多くを求めなけりゃ結構いいな。


5/16(日)宇宙の日ケテイですね。
今年もGW仕事だったのでヤヴァイなあと思っていたが、今んとこうまいこと外れてくれた。
そして気になる対バンはエンヴィ&キセル
うむいいんじゃないの。
ちょっとゆら帝なんて思ったりしてたが、さすがにそこまで人気どこをもってはこないか。
チケット取れなくなるし、これぐらいで十分。
って失礼だね、文句ないメンツです。
明るい時間のエンヴィ、意外にいいかも。
フジ06の3日目ホワイト一発目は見逃してるし。


ぱふむPTAトゥアー2次はハズレでした。
横ブリ、名古屋、大阪、で出したが無理か。
仙台やったら行けたかなー。


と思いつつ、仙台の日のメロディガルドーはチケットゲットしました。
クアトロ1公演、ってことで売り切れかな、と思っていたけど、全然。
発売初日19時の時点で整理番号200いってなかった。


ついでにフローレンス+マシーンのチケットは払い戻し。
アーティスト過労の為、か。
どうなんやろ、チケット売れてなかったんかなあ。
結構楽しみにしてたんやけどね。


今4時、昨日早く寝てさっき起きた。
一応昨日日付でダイアリは更新しますが、俺的にはもうこのまま2/7モード。
風呂入って5時に家出て守谷向かいます。
昨日まで9連勤で結構疲れてはいるんだが、逆に運動することで精神的な疲れってのは
とれるかもしれない、ということで。


2/3 11627歩
2/4 12101歩
2/5 8948歩
2/6 12589歩