2019 はてなダイアリーから移行しました

Funky Tonight

ひまなつりの日に招待制のライブをやるジョンバトの2007年初アルバムから3曲目。
サーフっぽいイメージがどうも俺を遠ざけていたんだが、ウェブ上でも
言われてるように普通にロック系でいけると思う。
ライブの申し込みは一応してみます。


先月のクッキーシーンイベントでのSFPの記事を探していて↓を見つけた。
http://www.dommune.com/ele-king/review/live/000189/
内容はともかくとして、写真に俺の姿が〜〜〜〜っ!
なるべくカメラは避けていても、あんだけカオスだと知らないうちに撮られるのは
しょうがないか。
記念だと思っておくことにする。


4/4って既に日比谷の見空イベントにギャズのスカイベントが被り中。
で、その前日の土曜から2日間はスプリングラブっちゅうイベントが代々木の野音
あるみたい。
こっちは入場無料。
アーティスト未発表ですが、去年実績から俺的なとこを抜き出すと、オキさん
プードルズ、ブルースザブッチャー、サヨコ、ランキンさん、リクルマイ&K、
MASA&REE.K夫婦とか。
散歩がてらいくならいいかも。


といいつつ、その週末は土曜24時スタートで日曜12時まで走ってるんでした。
帰りに寄れるかな?
無理かな?


昨日のダイアリうp後、5時ぐらいに家を出て守谷まで走りに行って来ました。
いい天気なのは良かったけど、風が強くてね。
レースもガタガタだったし、あんまり良い一日にはならず。
夜はもつの火鍋、これは良かった。


来週(ってゆうかもう月曜3時半ですがね)は4ライブ。
ジョアンナニューサム、ダニエルジョンストン、ナツメンvsパニスマ
そしてリキッドレゲエナイトですよ。


35096歩