2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 神田 大斗

神田 麺屋大斗 神田店
・もりそば並 680


昼の終わりぐらいに入店で待ちなし。
ストレートに近い中太麺とあっさりめのスープが自然にうまい。
つけ麺はあまり濃くない感じがどうやら俺は好きらしい。
店員さんの感じもとても良くて、私語は多いんだけどちゃんと客気にしてるんだよね。
良い店です。
みそラーメンがおススメだったのでもっかい来たい。


ちなみに、この店の話をカミさんに言ったら「何系、魚系?」と聞かれて答えられない
俺です。
お前がラーメン評書くな、と、俺も思うけどいいの、俺のブログだもんん。
好きかどうか気分で書いてるのでラーメン通を自称される方、参考にしようなんて
思ってる方は交通事故申し訳ないですが以降無視してください。
本当にすいません。