2019 はてなダイアリーから移行しました

Disconnected

最近見始めたiLoudのサイトでたまたま聞いた内気な子供の新曲。
音的にはここんとこ食傷気味ともいえるエレクトロロックなのに、
何故かすんなり入ってきたのはきっとメロディセンスのせいだな。
好きになるかどうかって早い段階で1曲好きな曲ができるかどうかが重要だと思う。


二日間ダイアリ丸休みしてしまいました。
なんかねえ、ちょっと忙しくなってて、土日とも本来の仕事じゃない仕事、
そして明日からはもう一つの本来の仕事との掛け持ちが正式に開始。
良いことではあるのだが、ちょっと疲れてました。
今日は本来の仕事その1が思いのほかうまく済んだので17時にさっさと帰ったよ。
久しぶり。
雪になる前に帰れてよかった。


クラムボンの8枚目アルバムが告知解禁ということでミトがついったでカウントダウン
発表してた。
そういうとこキモいんだよな、あいつ。
まあでもそれはそれとして楽しみなのは間違いない。
インディーで好きなことを好きなようにやり始めた彼らのオリジナル作が悪いわけがない。
絶対の信頼をしてます。
2/17仙台行きたいな。
グラミー4冠テイラーたんに追加公演でも出たら17日のチケットと交換して久しぶりに
杜の都に行くか。


荒吐の第1弾。
知らないアーティストがいるのに失礼だとは思うが、何の驚きもない面子だなあ。
去年もこの時期同じこと言った気がする。
それでもロボとナツメンにつられて行っちゃったわけですがね。
今年は5月だし、さすがに去年のような極悪な環境にはならないだろうけど、
ゴマちゃんぐらい出ないと俺はなしだなってかそもそも仕事被りそうだし。


グリーンルームも第1弾。
これもなんかいつも同じようなって言葉が出てくるようなとこもあるが、
ここに大橋トリ雄か、なんて驚きもありつつ知らないアーティストも荒吐より多くて
面白そ。
BKBは1回観たいと思ってたしね。
最大の問題はRORと被るところ。
RORの第1弾は2/18だそうです。


昨年相対性リロンとノイズアーティストてんこ盛りで非常に楽しかったイベント
スカムバースデーが今年も開催されるようです。
しかも、ファイナル、ってなんでやねん、ムラタくん死ぬの?
土曜なんでね、行けない見込みは強いんだが、主催狂うクルーに七尾、sim、SFP、
もっさんのケイオスジョッキー、メルトバナナっつうまあ濃いメンツやね。
うまいことカミさんを海外旅行とかにけしかけて行こうかな、なんてね(byメルト)。


今日は関東でも雪降るとか言うてたじゃないですか。
今降ってんのかどうかしらんけど、雪で喜ぶ人っているよね、ウチのカミさんとか。
わふわふしてるもんね。
雪降って喜ぶってなんなの、犬なの?
と俺は言いたい。


1/30 11878歩
1/31 計測忘れ
2/1 8066歩