2019 はてなダイアリーから移行しました

Do

来月2年ぶりに来日するDMSTの一応最新作、になるのかな。
バンド名の4word(ふぁっくじゃないよ)を一曲ずつタイトルにしたアルバムから1曲目。
カミさんの感想「ナツメンじゃね?」。
泣きのウワ物は確かに似てるかも。


昨日横浜駅のぴあで邂逅チケットの引き取りをしたんですよ。
したらね、担当のにいちゃんが「か、いこ、う、ぽっぷうぇーぶ、ってヤツですか?」
といかにも何それ的な勢いで確認をしてきました。
ついったの中で盛り上がっているとそれが如何に世間的にマイナーな話なのかを
すっかり忘れてしまう。
そうそう、この話って俺のリアル付き合いでは誰にも関係ないことだった。
それ自体はまあ昔からそうで、ついったがすごいということ。
ミクシも確かにそうだったけど、めんどくさいからな。


去年行ったスカムバースデーが今年も開催されるそうです。
2/27(土)、当然アースダム。
七尾、シム、SFP、メルトバナナ、もっさんのケイオスジョッキーに当然狂うクルーと
まあ俺的に見たい面子がしっかり揃ってますな。
行きたいねえ、行きたいけどカミさん次第。


PTAツアーの2次受付の案内が来てました。
横ブリを第1希望にするのは当然として、地方出すかどうか迷う。
現実的には名古屋、大阪、仙台までなんだけど、仙台はメロディーガルドーがあるので
そこはそっちを優先したい。
でも名古屋も大阪も当然のように残り僅か。
一応横ブリ→名古屋→大阪で出してみるかな。


突然ですが、今年の俺の抱負をスローガン的に言うと
「頑張らない!2010。」です。
今日だらだら走りながらそのことについて後でブログに書こうかなんて思って
いたんだけど眠いからいいや。
また気が向いたら。


1/28 10996歩
1/29 26411歩