2019 はてなダイアリーから移行しました

Until The Last

アルバムリーフ新作から8曲目。
ドラマティックなメロディ展開が印象的な佳曲。
他も普通にいいんですが、オノジマさんが大絶賛してたのには若干ついていけないです。


4/4と言えば野音のゆるイベントの日になってます。
それ自体は普段聴く系じゃないので迷ってて、プレオーダー的なものもパスした。
そしたら同日夕方からコーストでスカ祭りっすね。
ギャズ主催でスカタライツとなんかすごい人と、あとスカフレイムス、いいね。
家庭的に行けるかどうかはともかく、ゆるフェスより俺はこっちだ。


明日はカメラオブスキュラのライブ、見たことないカジヒデキも久々の4bpも
楽しみで、更に更に観たことも聞いたこともないけどずっと昔から気になってた
SFTPがほんとにほんとに楽しみです。
もう最近は仕事も大変なので早めに上がろうとか思って仕事行っちゃうと
つかまって出れない、みたいなことになるので全休、代休。


ちょうどいいので新代田の二郎行こうと思って今見たら木曜定休でした。
ちゃんちゃん。


11166歩