2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 大臣

渋谷 つけ麺 大臣 宇田川町店
・にぼし醤油そば 730
・生ビール 500


ライブ前に寄ってみた。
客層もあるのかもしれんけど、なんか適当な作り、な感じ。
いろいろ工夫凝らしたスープ、かもしれんけどさ、すっげおいしい、ってことはない。
ちょっと甘め、そこそこ細めの麺でチャーシューはちょっと落ちるけど、それなりに
工夫は凝らしたラーメンな気はします。
まあでも、、、、ってなところ。
つけ麺の店やしね。
あんな若者ばかりの客の中でてんてこしながらも店員さんは頑張って愛想はいい。
でもやっぱ間に合ってないのは明らかでビールもなかなか出てこなかった。
どやろ、またクアトロライブ前、時間なかったら今度つけ麺1回食ってみるぐらい
ならあるかも。