2019 はてなダイアリーから移行しました

Dead Duck

今日のエミリアナトリーニ原宿公演、ライブ前のSEでかかった最新作からの曲。
本編の曲にもいいのあるんだけど、俺はこれが一番聴きたかったのだ。
でもライブはいい雰囲気で心地良かったです。


お台場渚が復活ですね。
4/11(日)一日のみの開催。
邂逅の二日目と被るので行くかどうかは相当微妙。
邂逅メンツ最強過ぎるからな。
とりあえず両方チェックはして、部分的にでも行きたい感じなら考える。
同じ晴海だし。


濱JAM祭が2月末にベイホールで開催なんですが、良く見てるブログの人の情報で
ゴマちゃんがda Didgeridoo名義で出演するとありました。
公式にはそんな情報はないし、ゴマwebも相変わらず新年から動きなし。
どこ情報ですかね。
ダーティヒートパーティバンドも出るのでゴマちゃん出るなら行こうかと思ってる。
間違ってるだけ?


そんなわけで今日は22時過ぎに横浜駅まで帰ってきました。
寒いしタクろうと思って中央西口を出てハタと考えた。
腹減ったし吉村さん寄るか、と考え直して南口のほうに歩き始め、ビブレあたりで
カミさんにラーメン食ってくるとメール。
そしたらすぐ電話かかってきて、今ダイエーだということで偶然にも合流。
パン買って帰ろうとしてたらメールが来た、ということで上機嫌でした。
カミさんの機嫌がいいのはとてもありがたい。


明日はネストでパニスマ企画。
ミーティングが19時半までの予定だが、急いでいくぞ。
スペースカンフーマンが楽しみなので出演順序はできれば後ろにしてください。
しかしあのHPはなんなんだ。


11845歩